(借)金スマブログ
夫の貯金にも手をつけて、積もり積もった負債総額300万円を夫に内緒で借金返済中です。

スポンサーリンク


このブログは、借金まみれで崖っぷちの借金主婦が始めた、どうしようもないブログ「隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ」に、借金スマ(妻)の皆様から寄せられた心温まるメッセージのお裾分けのサイトです。

私は子供が小学生にあがり手が離れていくようになると、その手はパチンコのハンドルを握っていました。

お金を失くし、その息子も6年生になり戻れるものなら戻りたいと後悔の連続です。

そんな借金主婦に寄せられたメッセージ集です。

借金主婦に寄せられたメッセージ。

借金苦で悩む私はメッセージに救われてます。

もう崖っぷちで、ブログしてる場合じゃないぐらい落ち着かない毎日ですけど・・・。

そんな心境でも書くことで落ち着き、コメントやメッセージで救われています。

このメッセージは、私と同じ境遇の方へのメッセージでもあると思いました。
スポンサーリンク

Copyright© (借)金スマブログ , 2017 AllRights Reserved.